10.21 美恵ちょんと(*^_^*) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは元気



出張から戻り、今日から通常営業に戻っております[みんな:01]

お休みを頂きありがとうございましたペコリ





10月21日の出来事
[みんな:02]



この日は、午後から東京入り~にこ

オフ日でもあったので、お友達の美恵ちょんのサロンにまつげ まつ毛エクステを付けに行って来ました逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!



ほいたら、美恵ちょんからハロウィンだからとハロウィンキャンディくれたの~ラブ



普通のキャンディ?!?


photo:01




と、思ったらービックリ ビックリ ビックリ




ピコンひらめき電球
ひらめき電球ひらめき電球





photo:02




光るんだぜぇーーーーキャッ*m すごい


ワイルドだろ~ぅ~スギちゃん スギちゃん




美恵ちょん、マジでオモロイで~スギちゃん




まつ毛エクステをした後は、初の北千住に足を踏み入れたぜょ~バンザイ



アニョハセヨーーーーッセンユー アジャ!

↑ 北千住に挨拶ね[みんな:03]



美恵ちょんは、私が次の日に入学する国際理容美容専門学校の先輩になるから色んな事を聞いたりしてたんだ!


頼りにしてるんすわ~(Θ_Θ)




居酒屋行ったけど、写真はにゃいチーン ↓↓



食べたようで食べてない感じだったから、デザート食べに行って来たで~♪


まっ!デザートの写真もにゃいんだけどね~笑う




2人の写真は、あるばいバンザイ バンザイ



photo:03




あえて意味のない写真撮ることがオモロイわーーーークスクス konatu



photo:04




コーヒー飲んでようが、関係ないね驚く !!


photo:05





美恵ちょんの大親友のお友達にずっと会いたいと思っていて…スキ



そのお友達にコンタクト取ってもらうために、やはり挨拶の写真がないと失礼じゃん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





って…送った写真がびっくり ビックリ






ほれ[みんな:07]


















photo:06





バカだっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]オモロー 棒人間


こんな写真でも、乗ってくれる美恵ちょんの大親友に感謝だね~バンザイ


はよ会いたいわーーーーキャ キャ キャ


美恵ちょん、セッティング頼んまい敬礼





また来月、頼むぜょ~ラブ





美恵ちょんのサロンはこちらri-ma



私のスマイルスポット[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

アイラッシュサロンJAMELさん[みんな:06]

http://jamel.jp/

アイラッシュに、ご興味のある方は…

是非JAMELさんへ行って見て下さいね~[みんな:61]
[みんな:62]




〒166-0003
東京都荒川区南千住5-35-3
電話 080-6709-9770








バイちゃ[みんな:11][みんな:12]