2日間サロンお休み致します | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは[みんな:01]

明日より2日間サロンお休み致します[みんな:02]

ウフフ顔文字 萌

久しぶりに大阪行って来ますぞーーおーっ! おーっ!



帰って来ましたら、また詳細をブログにアップぷー♪ しますねー[みんな:04][みんな:05]


6日は、通常通り営業しております[みんな:06]


photo:02




コインランドリーで、アメリカンドック食べながら、日報付けたりブログ書いたりしちょります[みんな:07][みんな:08]

photo:01




今から準備しなきゃー[みんな:09][みんな:10]

な~んも、準備しちょりません[みんな:11]


気持ち焦ってます[みんな:12][みんな:13]


バイちゃ[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿