903 帰宅〜 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

夜中だけどまたまたこんちくは顔

今、帰宅なう逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!

さすがにこの時間は片町もガラガラですな[みんな:02][みんな:03]

photo:01




今日は、早朝からハッスル(仕事)したから午後からはお友達とショッピング[みんな:01]

してからの、自分メンテ行って…

夜はお友達と、まつ毛[みんな:04]の付け合いっこラブ

久しぶりにお邪魔したから、お友達の愛犬クロエ私の顔中舐めまくるという洗礼を受けましたわ[みんな:05][みんな:06]

photo:02



しばらくこの状態[みんな:07][みんな:08]

photo:03



顔面に顔面パンチくらったりと、久しぶりにクロエと戯れた後は…[みんな:09][みんな:10]


痒みが~ぁ~泣き かんにん


はい[みんな:11]動物アレルギー出てきましたぞーやばい sao☆

photo:04



でも可愛いから許しちゃうだね~にこ ♡


お互い終わると2時[みんな:12][みんな:13]


お腹が空いたからバナナもろて、食べた~

photo:05




クロエもようやく落ち着いたとさ笑い ぷぷっ


photo:06


↑1枚だけ、顔隠して見たけど意味がにゃいにやり


眠い~やばい やばい やばい やばい


バイちゃ[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿