あき接骨院さんへ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは♪ ハート

8月12日の出来事

お仕事が夕方に終わったのでー

でぇーー


自分メンテナンスへー


いつも、お世話になっている…


竹田鍼灸院&あき接骨院さんへ

photo:01




今日は、パワフル母ちゃん、竹田鍼灸院の院長ねっハート
ちなみに、写真の真ん中ねっ


リンパマッサージをお願いしましたーにやり

リンパマッサージの前に、足湯でしっかり身体を温めちゃうねーにこ

photo:02




20分もしないうちに汗だくーうーん 汗


おか~ん[みんな:01]限界ッス[みんな:02][みんな:03]



途中で出してもらってからのーぷぷ



院長による、リンパマッサージ[みんな:04][みんな:05]


photo:03




いつも、汗だく顔 で一生懸命マッサージ&鍼してくれちゃいます[みんな:06][みんな:07]


院長は、私にいつも・・・
『美花[みんな:08]人生とは…[みんな:09]仕事とは…』
と、たくさん教えて下さいます[みんな:10]


ありがたやー
[みんな:11][みんな:12]



院長が、一生懸命マッサージをしてくれているそばから…[みんな:13]

リンパが滞り過ぎていて、悲鳴をあげている私が居ます[みんな:14][みんな:15]

お構い無しでマッサージしてくれる院長が私は、好きキャッ*m すき


こちらの治療院は、親子3人で営んでいて…

photo:04




左からあき接骨院のあき先生キャッ*m
真ん中、竹田鍼灸院の院長おかんキャッ*m
右がわ、早織先生ですラブ ハート



みんな、気さくで話しやすく家族のように接してくれますモフッ ぷぷっ



素敵な治療院ですよースキ



photo:05

photo:06

 

 





院長にお願いをして、花*美~Hanabi~のDMを置かせて頂きましたにこ


ましてや、院長が自らDMを設置してくれました祈

photo:08




ありがとうございますペコリ 感 感謝

photo:09




目立つようにと、並べてくれて[みんな:16][みんな:17]





次の日は、あき先生&早織先生家族がサロンへお越し下さいましたキャッ*m

photo:10




来てくれてありがとう~ございますにこ

ミスドの差し入れまで頂きました♪ ハート

photo:11




ペロリんちょ[みんな:18][みんな:19]

あきちゃん&さ~ちゃんご馳走様でしたラブ


次からは、お気軽にお越し下さいねー!



また、お世話になりに行きまーす元気 元気 元気


またのご来店をお待ちしております感謝


http://www.aki-sekkotsuin.com/

〒921-8164
石川県金沢市久安3丁目394-3
076-280-6607



バイちゃ[みんな:20][みんな:21]