ボディージュエリー認定講師試験 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

 
こんちくは
[みんな:01][みんな:02]

7月12日の出来事[みんな:03]

朝、一発目からボディージュエリー認定講師試験みました[みんな:04]

試験ギリギリに会場に着くという、余裕ぶっこいた私でした[みんな:05][みんな:06]


まずは筆記試験から…
[みんな:07][みんな:08]


試験中の様子を椛島先生が収めてくれていました[みんな:09][みんな:10]

photo:01



最初はスラスラとペンが進みましたが~~ぁ[みんな:11][みんな:12]

簡単過ぎるゆえに、ど忘れ[みんな:13][みんな:14]

みたいなー[みんな:15][みんな:16]


本当に思いだそうとしても、全く思い出せず…[みんな:17]



知ってる単語を並べてみましたわー[みんな:18]
[みんな:19]


あり得ないね[みんな:20][みんな:21]



究極に追い込まれたら、

私…



思い出せない[みんな:22][みんな:23]





ほいですぐに、実技試験[みんな:24]

photo:02




とにかく綺麗に仕上げる事[みんな:25]


時間内に収める事
[みんな:26][みんな:27]


必死でした~
[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



そして、試験結果の発表に…[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


ドキドキ[みんな:34]
[みんな:35][みんな:36]




見事に…



1発合格~[みんな:37][みんな:38]



いや~aya 本当に頑張った甲斐がありました~
[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



一緒に試験に挑んだ純子さんも、合格~[みんな:42][みんな:43]


2人で、めっちゃ喜びました~
[みんな:44][みんな:45]

photo:03




私たち2人は、ヤケに元気な受講生だったみたいよー[みんな:46][みんな:47]

単なる、うるさいだけだと思いますけど~ぉ[みんな:48][みんな:49]


何はともあれ2人で合格できた事が嬉しかったなー[みんな:50][みんな:51][みんな:52]


毎日、純子さんと励まし合い日々、練習に勤しんで来ましたしー[みんな:53][みんな:54]



DR協会 会長 椛島先生と記念撮影[みんな:55][みんな:56][みんな:57]

photo:04




純子さんと3人でも[みんな:58][みんな:59]

photo:05




本当に短期間で、東京にも通い詰めた甲斐がありました~[みんな:60][みんな:61]


晴れてボディジュエリストの認定講師になりました( ̄^ ̄)ゞ



ましてや、DR協会で石川県、初[みんな:62]認定講師なんだよー[みんな:63]
[みんな:64][みんな:65]


ガンガン、ボディジュエリーしまくったろー[みんな:66][みんな:67]

今後は、ご自身でボディジュエリストを目指したい方向けのスクールも開講して行きます[みんな:68][みんな:69]


ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さい[みんな:70]

image

 

スクールに関しましては、ご紹介でなくても受付致します[みんな:71]


夏は、やっぱりボディジュエリーだよねー[みんな:72][みんな:73][みんな:74]


花火大会にプール・海水浴・お祭りなどで皆さんの目を引く事、間違いない[みんな:75][みんな:76][みんな:77]




認定講師のディプロマも届きましたよ~
[みんな:78][みんな:79][みんな:80]

photo:06



スクールの準備が出来次第、ご案内させて頂きます[みんな:81][みんな:82][みんな:83]


同じデザインでも、カラーを変えるだけで印象がガラリと変化ラブ ポジティブ


image 



バージョン

image

 

ワンポイントでも、足首にしてるだけでも・・・


イカすぜよ~~~ハート アハッ



アニョハセヨーーーきらんっ (Θ_Θ)

↑ なんも、関係あらへん汗 汗

image

 



バイちゃ[みんな:84][みんな:85]

 

image