明日より、お休み頂きます!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩は挨拶

今日は、母の日でしたねスキ
私も、母の日のプレゼント プレゼントを持って・・・るんるん ダッシュ

母ちゃんに会いに行って来ましたよーニコ ハート

image



最近では、年のせい?? sei

会うたびに太っていくような・・・
??

体重も増えると足腰に来ちゃうから、母の日にはリクライニング可能な座イスプレゼント プレゼントしました笑う うふふ


image

母ちゃんも凄く気にいってくれたようで、良かったニコ うれしい


皆さんも、母の日に何かプレゼントしました??

親だから、恥ずかしくてなかなか伝える事の出来ない感謝の気持ちですが・・・

素直に『いつも、ありがとうスキって言えた自分が居たり・・・

嬉しそうに微笑んでる母ちゃんを見て・・・

なんだか愛しくもなり・・・

あえて言わないけど、長生きしてほしい!!ハート と・・・

心の中では叫んでたよーハートフェイス
ワラウ





image 





そして、明日からですが・・・

東京出張の為4日間サロンをお休み致しますおじぎ

13日(月)~16日(木)午後4時までお休みとなります
 
16日は、まだ17時の枠のみ空いておりますので、ご都合の合う方は是非ご連絡下さいませ


予約のメール・変更なども随時承っております挨拶


 

image

 


 バイちゃ顔 ノシ