お昼のランチ始めました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

題名からして、いかにも私がランチするみたいでしょ[みんな:01][みんな:02]


私じゃないよ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


すでにご存知の方も、いらっしゃいますが…

知らない方は、今から覚えてね[みんな:06][みんな:07]

私は、10人兄姉の双子の末っ子ちゃんです[みんな:08]

はい[みんな:09]この貴方ビックリしましたねー[みんな:10]



マジです[みんな:11]


今どきしい10人兄姉なんです[みんな:06]


本気と書いてマジです[みんな:12]
[みんな:13]




私の一つ上の姉が経営するスナックにて、昼間はランチを始めました[みんな:14][みんな:15]

photo:03





3女は、調理師免許を持っていて昔から料理が得意だったの~[みんな:16]

スナックは、夜しかお店を使わない為…

昼間の空き時間を有効活用ってなわけです[みんな:17][みんな:18]



ランチは、次女と三女で月曜日から土曜日の11:00~15:00までやってます[みんな:19]

おふくろの味
日替わりランチ700円ポッキリ
なんと、食後のコーヒー付きだよ[みんな:20]

photo:02

↑ 生姜焼きランチ

ボリュームが半端ない[みんな:21][みんな:22]


私は、食べ切れない[みんな:23]

男性なら、ご飯大盛りも選べるし十分満足出来る量だと思います[みんな:24][みんな:25]

photo:01

↑ 照り焼きチキンランチ


毎日、バランスの取れた食事が出来るから私はラッキーかな[みんな:26]

photo:06



ちゃんと、姉妹でもお支払いしまっそ
[みんな:27][みんな:28]


日替わりランチ以外にも、カレーライスだったり、うどんだったり軽食もメニューにあるので気軽に行ける感じになってます[みんな:29]

photo:04




毎日ボリュームたっぷりのランチを、お近くの方は是非ご賞味あれ~[みんな:30]

photo:05


↑ 煮込みハンバーグランチ

ハンバーグ、めっちゃ美味しかったー





ランチが食べれる場所は[みんな:31]

Airen~愛蓮~
〒921-8815
野々市市本町6丁目14-43 第2トキオビル

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日


バイちゃ