今年初!花見っす | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


 東京ブログ・・・

美恵ちょんのの巻きパート②

焼肉 醍醐を出た後は、人生野公園まで・・・桜 花見

ワープしてみたよーダッシュ ダッシュ ダッシュ
↑ って・・・ワープ出来るかーィアホかっ!! 

 

image

 
京は桜 が開だったから、美恵ちょんに連れてってーうさぎ ってねだりしてみたうひひ かわいい 

しいから、ちゃんと連れて行ってくれたよんえへっ うふふ w 

上野公園へ行くなり、チャチャカップルを横目にe913 e913 y’s 
↑ 間違いなく、うらやましいと思ったよどき②  私がね!!! 

日曜の夜遅い時間だったけど、けっこう人が居たような居なかったような・・・ワラッ ワラウ 





せっかく来たから恵ちょんと、一緒にワラウ ペロッ
 

image

 
を見ると、やっぱりって感じがするねきゃはっ♪ 笑 

メイン通りって言うの謎 ンネル見たいで素敵だったよーハート ハート ハート 





ここでも場させるよ何ですと? ベーロ 






態アイテムテさんを・・・


 
 

image

 桜変態MIKAやねんモフッ ぷぷっ 


美恵ちょんも、一緒にやってくれんねんぷ笑う 



優しい美恵ちょんやねん笑う 笑う
 
↑ バカの私にいつも、付き合ってくれるのよsei


image

 
もっと、イトアップされているに行ってみたいわーーウフっ 
 
 なんだかんだ、上野公園を1週ぶらり旅してきてんるんるん るんるん るんるん 
 
 

image

 キョロキョロしてたら、置いていかてまうわーーー

待ってーなー美恵ちょん


image

 
 いたらいもん食べたなって、まと ーツバーでハニートースト ハニートーストガッつり食べたよーおいしいな♥ 

image

 
結局、中までんでくれたのーにゃは~・ほわほわ・可愛い・ハート IloveYou

『 地元東京love の友達でも、こんなに頻繁に遊ばないわ何ですって びっくり

いながらも、いつもんでく れる美恵ちょん ハート

 あざ~っすLOVE


いつも本当にありがとねlove ハートフェイス


来月は変装して行くからね 笑 sei


ちゃんとんでねにやっ うふ