アイリスト1級技能検定試験 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今日、日本イリスト協会のホームページで験の格発表がありました[みんな:01]


image


本当、る恐る…[みんな:05]

[みんな:06] [みんな:07] 会様みたいな思いで見てみると…[みんな:11][みんな:12]

やった~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

合格してましたー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


もうしくてしくて[みんな:13][みんな:14]


思わず、友達にんじゃった[みんな:15]

転中の達も、そりゃビックリだね[みんな:16]
[みんな:17]


本アイリスト会のHP前ちゃんと記載されてるから、見てねー
http://www.eyelist.or.jp/member24.html