玄関改装終了~! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩わー[みんな:01]

少し前から徐々に計画を進めて…

ようやく完成しました[みんな:02]


アパートの玄関を、少しだけ高級感ある風に…


ここ大事[みんな:03]



高級感ある風に…


にねっ[みんな:04]


まずは、玄関フロアを真っ白の素敵なタイル張りにしてもろた~[みんな:05]
↑請求書は、しっかり私に来ますけどねっ[みんな:06]




なんとなく、100円均一で買ったタイル風のシールから…



本物のタイル張りに仕上げましたよ[みんな:07]



photo:01



光沢感が全然違う~[みんな:08]




そして、下駄箱もゾウさんの暖簾で隠してあったのですが…


真っ白のスクリーンに花*美のロゴを印刷
してもらい…




photo:02



見た目からして全く違う~[みんな:09]

やはり、ロゴは大事ですね。


真っ白にした事で、玄関がパッと明るく大変身で~す[みんな:10][みんな:11]
[みんな:12]

photo:08




玄関のライトひらめき電球も…

アパートって感じだったのですが…

社長が変えてイイと言うので…

遠慮なく[みんな:13][みんな:14]


ほれ[みんな:15]


photo:03




ゴージャスひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

アンティーク風シャンデリアキラキラキラキラ


私は、ここまではしたのですが…


不動産屋社長の粋な計らいで…


玄関前フロアまでも改装してくれました[みんな:16]

元々、コンクリートだった部分を…

photo:04





全面張替えしてくれて…

photo:05



全然、印象が変わりました~。


夜になると、床にライト が反射して…

より一層明るくなりました。



社長は、ここまででまらず…

ベランダの外壁も綺麗にしてくれ…


更に階段から見えてた器材置き場には・・・

屋根を貼
ってお客様に見えない配慮をしてくれて…


私の玄関のまでも…

photo:06



黒く削れた部分を…

タイル張りが映えて見える様にと…

photo:07




私が東京へ行ってる間に、全て終わらせてくれていました[みんな:17]


本当に、いつも全力でサポートしてくれる社長には頭があがりません


商売するなら、妥協は許さん

↑ごもっともです。妥協は性格上出来ません

みたいに、自分の事のように何でもお世話してくれて・・・

売繁盛のお札をくれたり・・・

見た目は怖いが、情に溢れるしいです

社長の期待も裏切れないので、精一杯頑張ります




お客様足して頂けるように、間作りにも・・・

々、り組んでおります


ご来店の際には、是非お足元を見て見て下さい!



皆様のご来店を心よりお待ちしております







バイ茶