勉強会@サロンオーナー脳を磨く塾byアリス | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

っという間に1月が終わりましたね!

1月29日は、待ちに待ったオーナー勉強会に参加して来ました[みんな:01]

株式会社アリストレンディ主催
サロンオーナー脳を磨く塾
真のブランディング・タイムマネジメント

photo:02



講師 北條 久美子先生

photo:04



今日も素敵な北條先生です[みんな:13]

今回で2回目の参加となります。

前回は3年~5年先のビジョンを描くでした[みんな:02]

photo:01





今回のゴールは…

ブレない真のブランド確立と
夢に近づくタイムマネジメントを習得する

さっそく北條先生のセミナーが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

マンダラチャートを活用してのアイディア出しや情報整理をそれぞれ記入してグループ内でシェアをする。

今回は、グループが変わり…

photo:03



株式会社ミリーラ ボーテ
代表取締役 佐々木 瑞穂様
またの名を『ローズ[みんな:14]先生』

サロンドノア
サロン代表 角石 麻利子様
またの名を『まりこ様』
そのまんま~(笑)

ハワイアンヒーリングサロン ハレカイ
代表 三田 昌代様
も新たに加わりましたよー!

三田さんは、私の後ろの方です[みんな:06]
外人じゃないよ(笑)

ハワイ語では、
“ハレ”とは『家』を意味するそうで…
“カイ”は、『海』を意味するそうです[みんな:03]

サロン名が“ハレカイ” 海の家
海を愛するたくさんの仲間が集まる事をイメージして、ハレカイと名付けたそうです[みんな:05]

凄く素敵なネーミング[みんな:04]

って…めっちゃ三田さんを紹介してるし[みんな:07]

三田さんは、セミナーで一日中パートナーだったの[みんな:08]

三田さんを知ればしする程、興味が湧いちゃって[みんな:09][みんな:10]

HPからブログから、三田さんをアサリまくって見た[みんな:11][みんな:12]


勉強会の内容が全く書けてない[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



今日は、三田さんでお腹いっぱいになってしまったので続きはまた明日~[みんな:15]

http://www.halekai.jp/


バイちゃ[みんな:16][みんな:17]