パールKさんワールド全開!? | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんにちはカスパー16


今朝、パールK 服部 恵様より・・・

先月のセミナー写真を頂いちゃいました感激。スゴイ

日本一、忙しいエステティシャンなのに・・・

私の為に・・・

私の携帯がおかしいから・・・

添付画像が見れなくて・・・

これでもか!というくらい色んな方法で写真を添付してくれたのォ~バンザイ




恵さ~んっ❤





ございますびくっ


そして・・・


添付されていた画像を見てみたら ビックリ!ビックリ!!!

 



ほれコチラコチラコチラ


恵さん捕まえての・・・

おいらの変顔の嵐風風さむっ…orz

 


こんなん有りーっsei

恵さんにもやってーぇって言ったのォ~きゃはっ♪笑



 


やるわけないよね~ぇ反省sei

恵さんがやらないならー顔あははあははあはは


有希ちゃん捕まえるよね~ぇはるな愛言うよね




ほれコチラコチラコチラ有希ちゃん笑

一緒にやっちゃったーよォーいやぁんアハハアハハアハハ


最高じゃーっんsei





もういっちょあるんだなー
何ですと?











ほれコチラコチラコチラ有希ちゃん笑


こんなことさせる私って・・・


最低かぁーーーーさーせん・・・さーせん・・・さーせん・・・

でも、有希ちゃんも、ずっとカメラ構えてたからーっ  ビックリ!
  
  何のNGシーンですか?みたいな・・・  

恵さんとわたすゥー 



ちっちゃーっ 


そんなこんなで、たくさんお写真を頂きました。

まともな写真が、ほとんどがありゃしませーっ  

  


どない
   




  恵さん、お忙しい中たくさんの写真を送って頂き

あざーっす
 いやいや、本当にありがとうございます


大阪のBWJでは、恵さんを探せ― を1人でやりますね(笑)
↑ ウォーリーを探せみたい(笑)

お写真の掲載はご了承済みですかーっ!!!
残念!!
↑波田陽区、最近見ないね・・・