さすがだね! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今日は、いつも御用達プラネット
歩〇ちゃんがアイラッシュ[みんな:01]を付けに来てくれました[みんな:02][みんな:03]



そして、美花さん…遅くなりましたけど[みんな:04]って[みんな:05]




ほれ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01


オープンのお祝いを持って来てくれました[みんな:09][みんな:10]


歩〇ちゃん[みんな:11]うれじぃーっ[みんな:12]
↑ めっちゃ泣いてるからね[みんな:13]




での中身は…


さすが、歩〇さん[みんな:14][みんな:15]


私のコーディネート歴早10年以上??


趣味が分かってるねぇーっ[みんな:16][みんな:17]


ほれ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:02


今からでも使えるストール&レギンスだーっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


うれじぃーっ[みんな:25]
↑ 泣いてるからね[みんな:26]


更に…ほれ[みんな:27][みんな:28]

photo:03



ネックレスまでも好み、分かってるねぇーっ[みんな:29][みんな:30]


ネックレスをプレゼントする心理的な状況は…[みんな:37]






確か…[みんな:34][みんな:35][みんな:36]





















貴方に首ったけーっ[みんな:31][みんな:32]
↑ 歩〇ちゃん、そぅなんすか?[みんな:33]









からのマツエク[みんな:38]完成ーっ[みんな:39]





ほれ[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


photo:04



めっちゃ自然ーっ[みんな:43][みんな:44]


アイラッシュ[みんな:45]の後に、歩〇ちゃんは予定があったため…


そそくさと退散していきました[みんな:46][みんな:47][みんな:48]


歩〇ちゃん[みんな:49]


本当にありがとう[みんな:50][みんな:51]


歩〇ちゃんの、
その後の行動が分かっちゃうブログへ飛んでけーっ[みんな:52]

Planet ☆ KOORU
  http://ameblo.jp/planet-20100201/




ちゃんと~Hanabi~に戻って来てね[みんな:53]



~Hanabi~花*美では、
9月末までお得な
キャンペーン中です[みんな:54]
[みんな:55]

photo:05





ご予約は、メールにて承っております[みんな:56][みんな:57]

紹介制のプライベートサロン
~Hanabi~花*美

完全予約制となっております。

photo:06


*施術中は、連絡が取りづらい状況ですので
メールにてご連絡お願い致します[みんな:58][みんな:59]
折り返し必ずご連絡致します[みんな:60]
ご希望の日時、お名前・お電話番号
お入れ下さると嬉しいです[みんな:61][みんな:62]