幸せ者だな!? | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんにちは。

前職からず~っと仲良くして頂いている先輩の順ちゃんと旦那さんの治ちゃんとお祝いに来てくれました[みんな:01]

私がずっと欲しいとおねだりしてた品物を…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

photo:01



タニタの体重計なり~ぃ[みんな:02][みんな:03]

photo:02


いやっほぉ~い[みんな:04]

さっ[みんな:05]
ダイエット始めようブタ

更に順ちゃんと、これまた前々前職で大変お世話になったM常務から…

photo:03


お花を頂きましたよん![みんな:06][みんな:07]

なかなか日程が合わない中で、こうしてお祝いに駆け付けてくれるだけでも本当に嬉しいです[みんな:08][みんな:09]

順ちゃん・治ちゃん・M常務ありがとうございます[みんな:10][みんな:11]



更に…前職の先輩藤井さんからは[みんな:12]

これまたおねだり発令中[みんな:13][みんな:14]

A3用紙まで入るラミネートなり[みんな:15][みんな:16]

photo:04

立派なものを頂きました

おねだりして置いて良かった[みんな:17][みんな:18]

直ぐに使える様にとお得用ラミネートフィルムまでセットして頂きました[みんな:19][みんな:20]
ipodfile.jpg
藤井さんキスマーク感謝キラキラ致します[みんな:21][みんな:22]

みんなそれぞれに独立して2店舗を構える先輩方です[みんな:23]

順ちゃんは…
金沢市
フォンテーヌ・ブロー &
フォンテーヌブローROSE店
http://champdelarose.com/nail/staff/staff.html


藤井さんは…

金沢市
ipodfile.jpg心穏Sion
&
花凛Karinipodfile.jpg

M常務は…
プレドレンソワン

み~んな同業者だけど、切磋琢磨しながらも励ましあい・・・

お互いを想い、応援しあえる素晴らしい先輩方達です

私の保護者的な・・・

今日は、ありがとうございました

また、お店に行きますねぇ~