私だけ火事!?(笑) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

石川県では、1番大きな花火大会と言われている…

北國新聞主催の川北花火大会へお友達と言って来ました[みんな:01]

ちょっと出遅れたから…[みんな:02][みんな:03]

photo:01


渋滞にはまった[みんな:04][みんな:05]

花火も始まり何とか渋滞から抜け出しようやく花火 が見れた[みんな:06][みんな:07]




案外近くまで行ったから迫力満載のはずが…↓↓↓

photo:02


火事 にしか見えず[みんな:08][みんな:09]



方は同じ場所から花火を見ている友達の写真は
↓↓↓

photo:03


何でだ [みんな:10][みんな:11]




気を取り直して
↓↓↓

photo:04


まだましか(笑)






方は同じ金沢でも、違う花火大会を見ていたお友達の写真は

↓↓↓

photo:05


めっちゃ綺麗やん[みんな:12][みんな:13]


更に…↓↓↓

photo:06


いいうぇ~‼綺麗~[みんな:14][みんな:15]
↑金沢弁出たっ(爆笑)





私も負け時と…↓↓↓

photo:07


火事   にしか見えず[みんな:16][みんな:17]










ナイスショット[みんな:18][みんな:19]
写真で見るより綺麗だった!よ[みんな:20]

photo:08




まぁこんなもんでしょ(笑)


私の写真の腕は、確実に落ちたな[みんな:21][みんな:22]


終わり[みんな:23]

iPhoneからの投稿