ジャングル〜 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ライトがお部屋にやって来たよ[みんな:01]

素敵なライト[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01

photo:02



[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
とは言っても、ちょっと合うかLi:faさんから借りて来ました[みんな:05][みんな:06]


お代金はまだ支払ってませんが、そのまま~Hanabi~花*美サロンに居る事に[みんな:07][みんな:08]

ちゃんとお支払いに行きますよ[みんな:09][みんな:10]

Li:faさん[みんな:11]ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿