JAMELさんへ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

13日は私の[みんな:01]お師匠さんのサロンへ[みんな:02]

東京でも初めて行った場所です[みんな:03][みんな:04]

photo:01

ここだ[みんな:05][みんな:06]








東京の下町って感じ…[みんな:07]

photo:02


こちらを真っ直ぐ進んで行くと…
私のお師匠さんのサロンがあるよん[みんな:08][みんな:09]


お師匠さんのサロンは[みんな:10]ここだっ[みんな:11][みんな:12]

photo:03

美容師免許保持者
オーナーアイリスト 関根 美恵

技術指導や検定試験の試験官など、
(社)日本アイリスト協会の常任認定講師として、長年アイリストの育成にたずさわる。

2011年 韓国で行われた IOA INTERNATIONAL BEAUTY&HEALTHCARE CONTEST において、まつ毛部門大賞を受賞。

2012年 アイラッシュサロンJAMELを都内にオープン。

 
関根 美恵 先生
のサロンだよん[みんな:13][みんな:14]





サロンは一軒家で凄く素敵[みんな:21]なサロンですよ[みんな:15][みんな:16]
中に入ると壁一面に大っきな鏡があるの[みんな:17][みんな:18]

photo:04



二階へ案内されると…

photo:05

施術ベッドが2台で…私が目を引いたのは壁だぁ~[みんな:19]

壁一面に素敵な[みんな:20]お花が天井まで貼り付けてあって…[みんな:22][みんな:23]



更にベッドに横になってみると…
またまた[みんな:24][みんな:25]お花が天井一面に[みんな:26][みんな:28][みんな:29]

photo:06
photo:07

なんか本当、癒されるわぁ~[みんな:30][みんな:31]

ベッドに横になってから写真撮る人は初めてだよ!って言われちゃいました[みんな:32][みんな:33]

だって感激[みんな:34]したんだもん[みんな:35]



やっと、お師匠さんにアイラッシュ[みんな:36]つけてもろたぞぉ~[みんな:37][みんな:38]







でっ出来上がり~[みんな:39]

photo:08


めっちゃ自然で…めっちゃ綺麗な目目
私の目がね…[みんな:40]  ipodfile.jpg 関根先生の技術がです




ipodfile.jpg 関根先生に付けてもらえて大満足[みんな:41][みんな:42]


そして、行った時間がお昼過ぎでしたので・・・
私が来るからと関根先生はお時間を空けておいてくれたそうです

嬉しい  ←古っ
関根先生お勧めのインド料理屋さんへ・・・
ipodfile.jpg
チーズ入りのナンに2種類のルーを・・・
めっちゃ美味しかったです

関根先生とたくさんお話できて凄く楽しくて、あっと言う間 に時間が過ぎちゃって

もっとゆっくりお話したかったです

7月も用事はないが東京へ行っちゃおう
↑スクール行かないといけないんだった
宿題が・・・





アイリストを育てる指導者による、
『本物』の技術を是非ご体験市に行って見てください



都内にお住まいの方は是非、
おすすめの隠れ家的サロンですよ


関根先生もとても気さくで話しやすい先生です


関根先生が笑うと、一緒につられ笑いが出ちゃうほど・・・
楽しいお師匠さんです

私の大好きな先生です


お気軽にお問い合わせしてみて下さいね

photo:09
photo:10

 


 http://jamel.jp/

〒166-0003
東京都荒川区南千住5-35-3
電話 080-6709-9770

美容師免許保持者
  アイリスト 関根 美恵