こんばんは!とあるスピリチュアルカウンセラーのHanabiです

 

 

当時のパートナーが

 

「なんか最近358ナンバーの車をすごく見かけるんだけど、何のチームなんだろう??」

 

これがエンジェルナンバーというものの存在を知ったきっかけでした

(というかここがスピリチュアルの世界に嫌でも引きずり込まれたきっかけでした)

 

その2日後にツインレイプログラムで言うと第2段階<テスト・試練>突入となる事件がおこりますがこの時はまだツインレイという言葉すら知らず…

 

2日後の事件当日は恐ろしいほどのぞろ目ナンバーの車とすれ違いました

 

対向車のナンバーが2222、3333、4444、7777連続で来たり

 

「え!?(鳥肌)」

 

その日は本当に気味が悪いレベルで4ケタぞろ目に出会いまくり、当時の車にドライブレコーダーがついてたら動画を残しておけたのになぁと今思うと悔しいです

 

 

エンジェルナンバーの存在を知ったばかりの頃は、ぞろ目を見かける度にググって意味を調べていました

本当に苦しかった時に5555の車を見かけ「あぁもうすぐ人生好転する。この苦しみももうすぐ終わるんだ」と救われたこともあります

 

エンジェルナンバーを気にし出すと車のナンバーだったりデジタル時計だったり、ぞろ目は結構たくさん存在しますよね

なので最近は「これは本気のお知らせだぞってナンバーはこれでもか!ってくらい何回も知らせてください」

と天にお願いしています

 

誰かの車のエンジェルナンバーに救われた恩返しに 私も車を買い変えた時に

誰かの人生が好転して良い方向に進みますように

と願い「5555」にしました

 

そんなある日、私(5555)の前を走っている車が555だったんですね

ちょっと嬉しいですよね?

ふとカーブで気づくと、その前が55だったんです

55→555→5555と3台連なるなんて、なんかちょっと、いや、かなり嬉しくないですか?

 

前を走っている55と555の方々は気づいていらっしゃったのかは謎ですが

その2,3日後ですよ。また。

 

私の前を555が走っておりました

この前とは別の555です

まぁ555は結構いますからね

有り得ることです

 

そこで同乗者の方に「先日も同じように555が前を走っていて、さらにその前が55だったんですよね~」なんて話をしていたら

 

「55だよ~~~~~~~」

 

同乗者の方も鳥肌事件でした

 

私自身が5555なので55、555、5555が並ぶ確率はそれほど低くは無いのかもしれませんがそれにしても「これでもか」ってくらい訴えてきましたね ツインレイの段階でいうと<手放し>の時期でした

 

そこから仕事は独立し、違う街に引越し、付き合う人間もガラリと変わりました

 

 

 

「あぁ応援してくれてるのね」

 

「ありがとー!」

 

「よしよし私の人生、順調!順調!」

 

と5のぞろ目の訴えに対する自分なりの解釈も変わったことに気づきました

 

いつでも人生に間違いなど無く

どんなに苦しくても、後から思えばそれはそれで私の成長に必要な出来事でした

その度にいつでも数字は私を応援してくれていました

 

自己満足だろうけど誰かのエンジェルナンバーであり続けようと思います

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

⇒Hanabiに相談する