先週末3日間は路地裏ガーレージマーケットにて🐟海鮮丼などの出店でした
 
もちろん日本の台所🐟豊洲市場からの直送🚙

鹿児島県産の初ガツオもGET💞
試食させてもらいましたがメチャ美味しかった😋

そして、松本ひでおさん🚲のお話会→親睦会🍴🍲🍻のお手伝いもさせて頂きました😊
今回2回目の🍚ご依頼

宴会屋としては、ひさびさに「宴会」準備🍻🍳楽しかった😊
予算や人数、会の趣旨など考えながら、献立や時間配分考えるとか。

こんなコトをまた毎週やりたいですが
きっとまだまだムリですね。。😢

当日「お子様もひとり参加!」言われたので
急遽「お子さまプレート」を作ってみました🌺

早くわかっていたら完璧な?「お子さまランチプレート🍱」作りたかった(笑)