2週間前にcomadoのフィットネスのLIVE配信を知った。

カメラで顔出しもOKで 初めは恥ずかしかったが 顔出ししたほうが真剣にレッスンが出来ると感じ 顔出しもするようになった。鏡で自分が見ている顔と 客観的にみられている顔とは常々違う 悪い方に違う(*`艸´)ウシシシと思っていたので 恥ずかしかったが慣れてきて、自分の顔を受け入られるようになった。良い事だと感じる。

特に老化が進んでくると 本当に自分が受け入れられなくて 顔だけではなくてなんで??違う と思うことが多くなっていたのでとても良い機会でした。

一日の流れの中にフィットネスのレッスンを組み入れて 有意義に時間を使えている。

つい用事してたら忘れることもあるけどね。10分前にお知らせしてくれるのに 忘れてお知らせも見てない。

予約を忘れてて そんなんしてた⁇ しょっちゅうである。が 生活に張りが出来てるかも❓