ずっと書けなかった。

書きたいと思わなかった。

たまたまアメブロ書こうかと思った時は 何も分からず。

名前? 変換違うと思ったが訂正出来ず。そのままにした。

違う違うと思いながら 元々のしょうないか~の気質のまま来た。

年明けてから ずっと気分が落ち込みしんどかった。

書く事も落ち込むことしかなく 書けなかった。

皆のブログを読むのだけが楽しみだった。

楽しい事だけではないブログ。辛い時期を過ごしている人のブログを読んでは勇気を貰った。

3月初めに心療内科へ罹った。

薬を飲むようになって 気持ちが軽くなってきた。もっと大変な人がいると分かっていても とにかく自分が大変だった。

それが   私は大丈夫  と思えるようになった。

 

久しぶりに 気持ちを吐き出して書いてみようかと思ったのでした。

 

宝塚も一歩を踏み出しましたね。

私的には、まだ納得できていませんが・・・   宙組、観ないかなぁとは思ってます。

 

耳の調子も悪く、仕事を辞めた方が(派遣ですが)ストレスなくて 落ち込まないかなぁと思ってますが 社会との繋がりが必要だと思い、しがみついています。

 

6月には 有り得へん娘と旅行に行きます。嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 去年 ツアー一人旅に参加して 限界を感じて もう行くことは無いと思ったのですが 娘が「一緒に行ったるわ。」と。

最後か知れんし そうじゃ無いかもしれん(〃艸〃)ムフッ

 

また こうして書ける事が嬉しいかな(〃艸〃)ムフッ

お気に入りに方のブログにコメントをするのに 更新無しは良くないかと思い 書き始めました((´∀`*))ヶラヶラ

いつも楽しく読んでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡