大晦日ですねぇ。
侍ジャパンを見ながら 家族3人まったりと過ごしています♪
blogで皆さんが年末の挨拶をしているのを読みながら 自分は何で始めた? 何から? 何て思い返しています。
保護犬やったかなぁ 認知予防やったかなぁ そこから派生して今は色々な方のお気に入りのブログを楽しく読ませてもらってます。
きっと 今後も書くより読む方が主になるかなぁと思います。

情報もらって 知識もらって 考え方•生き方を教えてもらい ふらふらしながらも勉強しています。

今年は身体やメンタルがしんどかったけど そんな思いをしないよう早めの手当に今後は努めたいと思います。

1人じゃないって〜素敵な事ねぇ〜

歳行って変わったな私。又変わるかな^_^