一日一仕事 出来たら毎日ではなく隔日がベストなのに 何を間違えたのか?(いやいや何時も間違えてとんでも~を繰り返している。

 

そんなわけで 宝塚バウホールに殉情を観に行った。

昔、早霧さんの殉情を観ました。まひろくんは早霧さんに似ていると言われた方だったが 始まって直ぐに一瞬??目を疑ったが 似てた。若くて綺麗な時だったなぁと感慨にふけるのでした。

1回しか観ていないのに情景を良く覚えていて 自分でもびっくりしました。和音さんも上手かったですよね。

すっしーさんの利太郎に度肝を抜かれたのと この番頭さんはこの時に退団されたんだと 色いろと思い出して 今の舞台はどうなんじゃ 状態でした((´∀`))ケラケラ

しかし 綺麗と言うのは良いものですね。

大劇場では身近に見れない生徒さんの演技を堪能してきましたよ。

プログラムは基本買わないので 今年珍しく買った宝塚おとめで それぞれの生徒さんを確認したいと思います。

 

 

車を停めて劇場までの道に有った 喫茶店いまりさん いまりが閉店していました。入ったことは無いのですが いつも美味しそうなメニューを眺めていました。そのうち・・・と思っていたのに 残念です。

 

何でもそのうち いつかは 駄目ですね。自分の年齢も考えて 実行は早めに移すことにしましょう(;_;)/~~~