新大久保に行ってきました。 | ウサギさんのひとりごと  
暑い〜晴れ晴れ晴れ
梅雨明けしたそうですが、暑いです。

現実逃避。
気分転換。

新大久保に行こう。


駅を降りたら、真っ直ぐ韓友家に行きました。

予約のお客さん、直接きたお客さんで混み合ってます。

朝、急に思いついての新大久保だったので(韓友家は大久保ですがアセアセ)
30分弱待ってお店に入ることができました。

いつもの如く、美味しいご飯を食べながら、SHINeeの動画を楽しんで、あーだこーだとkポの話をしてあっという間に1時間半が過ぎてしまいます。

最後にジョンがいる場所に行って、ジョンに会ってきました。
まだ、現実が受け止めてきれない。


それはドームにいって思い切り泣いてこなかったからだよ。


シャオルさんたちからのお言葉です。
ごもっともタラー

何と思われようと、思い立ったらジョンに逢いにいくつもりです。


そうそう。
美味しいご飯はもちろんですが、今回新大久保に行こうと思ったのはキムチと化粧品が欲しかったから、

そろそろ洗顔料がなくなりそうですし、キムチもあと1食分くらいしかない。


暑いから保冷バッグと冷凍したドリンクを保冷剤代わりを持ってきました。

韓国広場でこの2つ。



たくさん欲しかったけど、次に大久保に来る口実を残しておかなくちゃねニヤリ


これがあると白飯が1番のごちそうになるんだもんなぁー。


で、コスメ。


洗顔料です。使い始めてから3年?4年?
肌を白くしてくれるとお店のオンニが勧めてくれてからこの洗顔料ひとすじです。

ちょっとばかり値上がりしていたのですが、いつも使ってくれてるからとオンニの優しさに甘えさせていただきましたラブラブ

これも、これからの季節に良いよぉ〜。
顔も髪も日光に当たる前につけてね。



香りが気に入って購入しました。


それと、これも欲しかったもの。



2wayのコンシーラーです。


おねーさん、おねーさん。
(私のこと?)

このファンデも良いよぉ〜。
一緒に使ってみてよぉ〜。




今まではスポンジタイプだったけど、これからはこれこれ。

少量でもガツンと塗れる感じです。


新大久保は美味しいもの、魅力的なものがたくさん。

朝から晩まで遊んでいてもまだまだ時間が足りないようチューもやもや