”ファイザーのmRNAワクチンは「異常なタンパク質」を生成、専門家は自己免疫事象を懸念” | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。



やっぱり

コロナワクチンは毒ですね。


添付文書に「劇薬」と記載されていますし

そもそも“特例承認”ですからね。



その毒に強かった人や

その毒が身体から排出された人が

生き残っているんだと思います。


ロット毎に中身が違うそうなので

毒が含まれないロットを接種した人も何割かはいるでしょう。


ワクチン接種証明書の偽造が横行し

日本でも医者が逮捕されましたよね。








接種開始以来多発した

誤接種

温度管理ミス

期限切れ


すごい量が廃棄処分されました。

(これにも多額の費用がかかる)


おかしなことだらけでしたよね。


いまだに打ってる人がいるみたいですが爆笑