負け惜しみ | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。

先日うれしげに買った本





まさかの短編集でした爆笑


めっちゃ面白いけど、、


求めてない



わかります?

この表紙で短編集だと。


表紙帯に書いてあったかな


表紙帯は捨てたので、真相はわかりません。


「真相をお話しします」

短編集です笑



とはいえ時間がない人にはオススメです。

めっちゃ面白いから



過去長編小説だと思い込んで買った短編小説

↓↓



全部面白いんだけど、求めてないんです。

長編小説を苦しみながら読みたいのです。


まあ勝手に勘違いした自己責任ですね。



ただ本当に面白いので

買ってよかったです

(負け惜しみ)



読んでくれてありがとうニコニコ