またもや | 2020年から未来へ

2020年から未来へ

離婚歴あり既婚。
子供4人孫2人。
悲しかったり嬉しかったりの日常を書いています。

酔っぱらいました。

もうお酒やめると言ったけど。

やめるつもりなかったという、、

なので夫の機嫌が悪いです。

夫も先週飲みに出てるのに。
(飲食店の休業要請解除されている県です)

不機嫌なことにわけワカメ

帰宅してそのままネックレスも外さず寝ましたが、翌日子供を学校へ送り出し、洗濯もネコの世話もためられないことはしました。

不機嫌が意味不明

ちなみに夫はロングスリーパーです。

体重も睡眠時間も私の倍以上

眠りのブタと呼んでいます。






美味しい食事をして

ビールを飲みまくった後
店長がスパークリングをサービスしてくれました。

花柄ワンピで

子供の年齢がかぶらないのでママ友ではなく飲み友です。

2月同店にて

40代でも双子コーデを楽しんでいます。