YouTuber | うっすらオタクと育児な日々。

うっすらオタクと育児な日々。

2017年10月に弱虫ペダルを読み御堂筋くんにハマる。
…が、インハイ2年目の御堂筋くんの出番がなくなり、再登場まで待機中…
2020年8月ついに御堂筋くん復活!バンザイ!

ここ2ヶ月くらいで急にYou Tubeを見出しました。

いや、2年前くらいからマイクラを始めた息子と一緒にまいぜん、すまない先生、ぐちおとかは見てたんです。


で、いつか見ようと思ってたwin3をやっと見て(見た順番。宮迫→山本→やまと→加藤→西野→手越→ヒカル)


ヒカキン、はじめしゃちょーとかもちゃんと顔を認識できるようになった。


やっぱし印象変わったのはヒカルですねー


名前はヤフーニュースでなんとなく知ってて。

顔の認識はしてないけど髪色だけは把握。

喋ってるとこ見たことないけど怪しくて目立ちたがりで金の亡者、悪そう。みたいなふわっとしたイメージがありました。


けども動画を見てみたら


「・・可愛い・・!」


あれ、なんかめちゃくちゃ可愛いな。

登録しちゃった。

コラボ動画以外は見てないからかもしれないけど。

とにかく可愛い。

よく尊いとか言うのはこれか。

この感情か。


登録者は男女同じくらいと言ってたけど逆転してもおかしくない。


私てきに良かったのは


ヒカルママ

ゲーセン(宮迫、手越)

藤原竜也

サンド

ヨシキ

再生数とかのアドバイスしてるやつ



登場人数が少ないほうが好みです。


マイクラ動画もそうなんだけどカラフルピーチさんみたいな大人数でワイワイ楽しくにぎやか☆な動画が苦手なので(なのでコムドットさんも敬遠)サムネに大人数いるやつは避けて通ってしまいます。


コラボでも西野さんカジサックさんと3人で話してるのは見ましたが、面白かったですが。

カジサックさん含めて大人数で旅行みたいなやつは見てない。


宮迫さんとか中田さんのやつは好きです。

でもなぜか手越くんと二人でのやつは微妙。

なんでだろう。

しかし宮迫さんとの三人の企画はめちゃくちゃ楽しみ!


ヒカルのねんどろ出たら買うのになー。

ゲンのねんどろ届いたらできるかな。

顔の系統が似てるし。


腐女子層でささってる人もいそうだ!


あとヒカキンさん。

息子がやっぱり好きです。

ヒカキンさんは逆にコラボよりもいつもの一人動画が好きです。

息子はショートの鉄球シリーズと、まるモフ動画とゲーム実況が好きみたいです。

そのうちヒカルとコラボとかあるのかな。

やんなくても良いようなきもするが。


はじめしゃちょーはあんまり見ないのですが滑舌悪いところが好きです。

なんかすごく忙しいサラリーマンみたいな感じが面白いです。

息子がショートの10年後シリーズ好きです。



You Tube面白いんですね!

50歳手前でやっと気付いた!