早めに着いたので商業施設内のオモチャ屋さんで遊んでました。
シルバニアファミリーの車で遊んでたらお父さん(元旦那)登場。
突然ダッシュするリーチくん。
追いかけるとそこはゲームコーナー。
ゲームがしたかったようです。
1000円で60分体感ゲーム機乗り放題みたいなパスを買ってもらい、ゲーム三昧。
その後はレストランで食事。
そしてフラフラした後かき氷を食べ、最初のオモチャ屋さんに戻りアンパンマンのオモチャを買ってもらい帰路へ。
うん、アンパンマンのオモチャ。
よく行く商業施設にもあって、けっこう興味を示していたものなのよね。
「おとうさんに 買ってもらった リーチの。」
と言って喜んでいました。
家についてから2時間は夢中でやってて、その後もご飯やお風呂で中断しては遊びで、結局寝るまでやってました。
あ、アンパンマンの自動販売機のオモチャです。
お金入れてボタン押すとジュースが出てきて曲が鳴って、自販機を開いての補充できて。お財布&コイン。そしてゴミ箱が付いてました。
一階で遊んでましたが寝るときには二階に抱えていきました。
良かったのう。