2時間。 | うっすらオタクと育児な日々。

うっすらオタクと育児な日々。

2017年10月に弱虫ペダルを読み御堂筋くんにハマる。
…が、インハイ2年目の御堂筋くんの出番がなくなり、再登場まで待機中…
2020年8月ついに御堂筋くん復活!バンザイ!

ダクーノで2時間の外出はやっぱし肩が痛くなりますなw

まあその内20分くらいはバス(往復)で座ってたから1.5時間くらいか。

右肩は全然平気なんだけども
左が何か痛くなる。
身体のバランスが良い人なら痛くならないのかもな。

でも1時間くらいなら全然大丈夫☆

昨日はメルカリで売れた物の梱包材を買いにダイソーに行ったのさ。

街はクリスマスだね。

んで帰りにケーキ屋でシュークリームを買って、バスから降りたとこにある自販機で温かい缶コーヒーを買って帰った。

何もコメント無いが旦那様もシュークリーム食べてたので良かった(°▽°)

梱包材…

広いダイソーだと大きいラッピング袋とか売ってるから便利ね。

小さいものならコンビニに売ってるジップロック袋に入れて紙の封筒に入れればいーんだけどね。

デカイとさ、家にとってある紙袋とかじゃ入らないのさ。

せっかくクリスマスだしクリスマスっぽい袋にしてみた。

まあラッピングなんて何でもいーんだろうけどさヽ(・∀・)ノ

クリスマスかー。

うーん。