久々の予防接種☆
B型肝炎3/3回目。
後は1歳になったらまた予防接種が色々はじまる感じか(・∀・)
久々の注射はどんな感じやろ?と思ったら前より大きくない声で泣いて、すぐ泣き止んで終了。
ほっ。
今回は院長先生(おばあちゃん)が注射をしてくれました。
なんでも急患で先生が1人出てるらしく、急遽院長も手伝う?事になったもよう。
看護婦さんに「先生が急患で出てるので院長に注射してもらっても大丈夫でしょうか?」と聞きにきた。
「えーっと、、大丈夫?なんですよね?w」
と言ったら
「はいw大丈夫です」
と。
なんか大丈夫ですか?って聞かれるとねw
ん?大丈夫じゃないの?w
って思ってしまう(°▽°)
まあでも普通に注射してもらいました☆
「何か気になることありますか?」
と数回聞いてくれたり、お腹を触って「うん、やわらかいね、大丈夫ね。」と色々確認してくれたりしました。
いつもは注射するだけなので何となくありがたかった(о´∀`о)
帰りに実家に行って帰ってきました☆
リーチくんは父も母も覚えたらしく楽しそうな感じ。
旦那様はあんまし構ってくれないからねw
いつもバウンサー乗せると旦那様の方をじっと見て、オモチャ渡すと音を立ててチラっと旦那様を見る。
が、旦那様はゲームをしてるのでリーチくんを見てない。
それが繰り返されるw
たまに旦那様が声をかけると嬉しそうにしとる(^^)
土日も基本そんな感じ。
まあ歩くよになったらそうもいかないかもだが。
まー、いーんだけどさ。