ご機嫌ななめ☆ | うっすらオタクと育児な日々。

うっすらオタクと育児な日々。

2017年10月に弱虫ペダルを読み御堂筋くんにハマる。
…が、インハイ2年目の御堂筋くんの出番がなくなり、再登場まで待機中…
2020年8月ついに御堂筋くん復活!バンザイ!

昨日は実家に行きました。

リーチくんは私の両親に終始かまってもらったので満足したであろう・・

いつもは昼寝を合計4~6時間するのだが実家では1時間弱しかしなかった。


のでので、

「家に帰ったらいっぱい寝るな~」なんて呑気に考えていたら

家でも30分くらいしか寝なく。


しかし眠いぽいので最終的に23時ころに寝るまでご機嫌ななめでした^^

そして23時にねて、2時ころに突然「わぁぁぁぁぁん」と泣き始めました。

抱っこしても泣いてるので、もうすぐ7ヶ月になるし「夜泣き??」と思ったのですが

ミルクを作ってる間に寝てしまいそのまま朝まで寝ていたので夜泣きではなかった模様。


お昼寝も十分しないとご機嫌ななめになるのかもな・・

発見、発見。