こんにちは 爆笑爆笑爆笑


夏になりましたね 風鈴


そうです グッ


もう6月も終わり。


ついこの間まで寒かったので


夏忘れてました ムキー


外を歩く人も


ノースリーブに短パン 波


サンダル 浮き輪


夏仕様で


とても解放感 サーフィンサーフィンサーフィン


そんな夏向き 七夕


日本酒が 


またまた入荷していました 拍手


→ 事後報告 ショボーンショボーンショボーン



ボトルを見るだけで

涼やかですね ラブ

もちろん

ギリギリっと冷で 雪だるま

キレキレに痺れるお味

お試し下さいね 雪の結晶

そして

北海道の短い夏を

楽しみましょう ラブラブラブラブラブラブ

そしてそして

感染予防、感染対策もお忘れなく 注意 

ご来店お待ち致しております 花火

 華美
0143-84-6787