こんにちは ウシシ


今日は


とてもとても


良い天気 太陽太陽太陽


気持ち元気になりますね ウインク


緊急事態宣言延長に入りましたが


ただただ


私たちは


出来ることをするだけです 筋肉


特に


これから北海道


良い季節に入りますので 🌱


今のうちに抑え込んで


楽しい毎日を迎えましょう キラキラキラキラキラキラ


さて


飲食店


休業や時短など ⌛


色々と制限がありますが


華美もなんとか タラー


なんとか営業しております ぼけーぼけー


その日その日で


営業の状況が変わっていますので


なにぶんご理解下さいね  にやり


そして本日は

テイクアウトのご紹介です ラブラブ


『 茶碗蒸し 』

華美自慢のお出汁が香る ルンルン

シンプルですが

美味しい茶碗蒸しが

テイクアウト出来るようになりました 拍手

お料理のお供に

こんな感じで 目


『 海鮮丼 』と


やはり海鮮丼はゴージャスですね 笑い泣き


こうなると


どちらが主役か


わからなくなりますが ウシシウシシウシシ


茶碗蒸し


オススメしたい逸品です !


お店では


その時々で


茶碗蒸しに


色々な海鮮が入った 🦀


オススメメニューとしても


登場することが有りますので


お店でのお食事もお楽しみ下さいね


今しばらく


お店でのお食事 ナイフとフォーク


そしてテイクアウト 寿司


がんばって行きますので


皆さまのご来店を


お待ち致しております ほっこり


よろしくお願いいたします !!


 華美 0143-84-6787