こんばんは ウインクウインク

本日の入荷は『 シャコ 』です。

旬って2回くるんですね 花火

春に続いて

またまた入荷しました !

ボイルしてお刺身で頂きます !!

食べたことない方も

先のシーズンでお試し頂いて

好評でございましたよ にやり


興味本位とか話のネタに OK

変な ( 笑 ) オススメの仕方ですが

なかなか、馴染みない食材なのは

確かなのですからね ウシシ

お試しして欲しいです 日本酒


日本酒も、いよいよお燗が

好調になってきましたねぇ キラキラキラキラ


シャコと辛口お燗なんて

いかがでしょうか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

四季旬鮮 華美     0143-84-6787