5月17日

この日の夕食は、あやこと丸源ラーメンを訪問しました。
いつものデビューセットと平日限定のサービスで、お得にラーメンをいただいて参りました。

熟成醤油ラーメン 759円
麺大盛 143円
かため

いつもは肉そばをいただきますが、今回は熟成醤油を選んでみました。
価格はどちらも同じです。

青葱

チャーシュー
程よい厚みがあり、肉感もある美味しいチャーシューです。

メンマ

味玉

海苔

肉そばデビューセット 759円
お子様りんごジュース
麺大盛 143円
味玉 154円

小学生までの限定メニューです。
肉そばと熟成醤油から選ぶことが出来ます。

青葱

柚子こしょうおろしや玉葱、肉そば専用の柔らかい豚肉が入ります。

味玉をトッピングしました。
あやこは味玉が大好きです 

デビューセットにはおもちゃかお子様りんごジュースが付きます。

チャーハンセット 275円→220
(小)→L 110円→無料

平日の17時までは、鉄板玉子チャーハン(小)のセットが275円→220円でオーダー出来ます。
さらに平日の17時までは、通常110円の鉄板玉子チャーハンの増量が無料となります。

玉子は店員さんによって投入されます。

混ぜるのはあやこの担当です。

上手に出来上がりました。

バニラソフトクリーム 107円
カップソフト(チョコ) 107円

デザートは欠かせませんね。

注文は卓上にあるタッチパネルで行います。

メニュー

肉そばのこだわり

マル得セット

今回はこちらの窓際の席を使用しました。

卓上アイテムの様子です。

本格的なディナータイムの前に訪問できたので、比較的空いていました。

肉そばも美味しいですが、熟成醤油ラーメンも非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。