少し前ですが、あやこからの要請によりシャインマスカットボンボンを見つけるためにファミリーマートを転々としていたときに、ファミリーマートといえばの千里眼商品を見つけたので購入してみました。
なお現在もそうですが、千里眼監修の商品は2種類販売されています。

東京千里眼監修 ニンニクザンマイまぜそば風サラダ 550円

まぜそば風サラダということで、これはサラダです。
もうひとつはまぜそばが販売されています。

もやし・コーン・辛揚げが入っています。
もやしはラー油で和えてあるそうです。
さらにその下には、キャベツやレタスがありました。

刻みネギも入っています。

チャーシューは刻みタイプで、意外にもしっかりしたものが入っていました。

ガーリックマヨ
下にマヨネーズが入っています。

ニンニクドレッシング
ガーリックマヨもニンニクドレッシングも同時に投入したため、正確にはどっちがどっちかわかりません。

まずはニンニクドレッシングを投入です。

すぐにガーリックマヨを投入し、よく混ぜました。

ファミマのエコ割ということで100円引きでした。

サラダ商品ですので麺は少なめです。
美味しくいただきましたが、さすがに塩辛すぎるという印象が強かったです。
麺もサラダももう2倍に増やしてもいいくらいの濃さです。
自分でカット野菜を購入して、野菜マシにして食べることをおすすめします。

ごちそうさまでした。