この日はあやこのリクエストで近所のしゃぶ葉を訪れました。
お肉の食べ放題ではなく、いつも通りサラダセットをオーダーしました。

カレーライス
しゃぶ葉にはカレーが用意されており、サラダセットの利用でもカレーをいただくことが可能です。
私はこのカレーが好きなので、特にお肉類の食べ放題プランを利用しない限りは、このカレーを目当てに訪問しています。

豚3皿&お野菜食べ放題セット 1319円
※豚3皿+すべてのコーナー食べ放題
(ドリンクバーとアルコールバーを除く)
小学生 1099円
豚肩ロース×4
豚バラ×2

豚肩ロース×4

豚バラ×2

だしは基本の白だしと、もうひとつはお好みで選ぶことが出来ます。
あやこはしゃぶ葉でうどんをたくさん食べるので、選べるだしは本格すき鍋だしを選ぶことが多いです。

あやこはもちろんうどんです。
まっさきにうどんコーナーに向かいます。

タレや薬味は自分で用意します。
組み合わせも無限です。

もはやおなじみとなったしゃぶギョプサルです。
ロメインレタスにポテトサラダを付け合わせにしています。
サムジャンが美味しいのでどんどん食べることが出来ます。

カレーライス(2皿目)

カレーライス(3皿目)

あやこはうどんをおかわです。

カレーうどんにアレンジして食べていました。

しゃぶ葉には中華麺も用意されています。

カレーラーメンにしていただくことも出来ます。

今回はあやことふたりでしたので、お肉は合計6枚でした。

この日はあやこの体調があまりよくなかったこともあり、わずかな時間の滞在で退店しました。
ワッフルもわたあめも作りませんでしたが、とりあえずはお店の雰囲気を味わえて満足だったようです。

次回はたくさん食べると意気込んでいました。
ごちそうさまでした。