ガストにてお年玉クーポンキャンペーンを開催ということで、期間中に訪問してみました。

キッズハンバーグプレート 250円
(お年玉クーポン使用)

あやこはもちろんデザートも注文します。

日替わりランチ
ご飯大盛

チキングリル照り焼きソース&アジフライ
金曜日の限定です。

ご飯の大盛は無料です。

日替わりランチにはスープバーが付きます。

若鶏のグリル ガーリックソース 500円
(お年玉クーポン使用)

あやこが鶏肉を好んで食べるので追加で注文しました。

ガーリックソースは好みではないようでした。
普通の唐揚げでもよかったかもしれませんね。

サラダも付きます。


お年玉クーポンということで、なかなかに嬉しい割引率でした。
近年ではキッズプレートのクーポンもここまで安くなることはなかったので、これは嬉しい内容でした。

ごちそうさまでした。