この日もひとりの食事でしたが、今回はしゃぶ葉を利用しました。
到着は13時半過ぎで、すでにランチタイムのピークは過ぎている雰囲気でした。

オーダーはいつもの豚3枚&お野菜食べ放題セットです。
これは、お肉(豚肉)3枚にお野菜やカレーなどの食べ放題がついたセットです。

しかしこちらのセット、私にとってはカレーライスにお肉3枚と野菜などの食べ放題がついているものだと考えています。
そのほうがお得な感じもします。

カレーライス
というわけで、わたしにとってのメインであるカレーライスです。
ご飯はわかめご飯です。
カレーの容器には残りが少なく、お肉もあまり残っていませんでした。
補充されなければ、もうすぐ空っぽになるという状態でした。

上空からの様子です。

豚3枚&お野菜食べ放題セット 1319円
豚肩ロース×3
お肉は、豚バラ肉と豚肩ロースから組み合わせ自由で3枚を選ぶことが出来ます。

だしは、基本の白だしと鶏がら醤油だしです。
博多豚骨だしというだしが気になりましたが、有料だったのでやめておきました。

お野菜はもちろん食べ放題です。

タレや薬味も自由に組み合わせることが出来ます。

前回美味しいと判明したしゃぶギョプサルという食べ方です。


ロメインレタスとサラダ菜が包み葉として用意されています。
サムジャンが美味しいのです。

包み葉にお肉とスライスオニオンを乗せて、サムジャンをかけていただきました。
お肉なしでも美味しいので、ヘルシーだと思います。

カレーライス(2皿目)

上空からの様子です。

しゃぶしゃぶした豚肩ロースをトッピングしました。

カレーライス(3皿目)

上空からの様子です。
今度はネギもトッピングしました。

カレーライス(4皿目)

上空からの様子です。
補充された直後だったため、お肉がごろごろ入っていました。

しゃぶギョプサルセットもおかわりです。

プリン
プリンは、ゼリーの素から自分で作ります。
ちゃんとプリンになったかはわかりませんが、ほどよく美味しかったです。
果実ソースは好きなものを選べます。ホイップクリームもあったので乗せてみました。

ホイップクリームは数量限定ということでした。

この日はこちらの席を使用しました。

ゆっくりひとりで訪れてみると、意外にもおひとりさまも多いのだと気付きました。
手頃な値段でお腹いっぱいになるので、ひとりでの食事にももってこいです。

ごちそうさまでした。