11月8日(水)


この日の朝食は、夜勤明けにさくっと玉子かけごはん定食をいただきました。

訪れたのはいつもの松のや鷺沼店です。

玉子かけごはん定食はコスパ抜群で、なおかつ鷺沼店はごはんとみそ汁のおかわり無料ですので、安い料金でお腹いっぱいになることが出来ます。


玉子かけごはん定食 280円
小鉢→納豆
コロッケ(マル得サービス券使用)
大盛ライス
並盛ライス

大盛ライス
最初の一杯はいつでも大盛にしています。

みそ汁
わかめのみのシンプルなみそ汁です。

生玉子
このシンプルな定食の主役です。

焼のり
朝定食なので焼のりが付きます。

小鉢
選べる小鉢では納豆を選びました。
納豆には刻みネギが付きます。

コロッケ
マル得サービス券を使用して追加していただきました。

生玉子にはたっぷりお醤油を投入するのが好みです。

玉子かけ納豆ごはんです。
私はここに卓上のニンジンドレッシングをかけています。
何杯でも食べたくなる王道の朝ごはんメニューです。

この日は水曜日でしたので、新しくマル得サービス券をいただきました。

並盛ライス(おかわり)
おかわりでは並盛をいただきました。

みそ汁(おかわり)
ごはんのおかわりに合わせてみそ汁もおかわりです。

食券の様子です。

この日はこちらのマル得サービス券を使用しました。

後客も緩やかで落ち着いた店内でした。
現在は営業時間が変更されており、夜勤明けでの訪問がなくなりました。
コスパ抜群ですので、タイミングが合えばまた利用したいと思います。

ごちそうさまでした。