11月3日(金)

この日の朝食は、松のや鷺沼店で玉子かけごはん定食をいただいて参りました。
値上げ後の玉子かけごはん定食は初でしたが、相変わらずの最強コスパです。

玉子かけごはん定食 280円
小鉢→納豆
コロッケ(マル得サービス券)
大盛ライス
並盛ライス

大盛ライス
鷺沼店では定食の注文でご飯のおかわりが無料となりますが、最初から大盛でいただいております。

みそ汁
わかめのみのシンプルなみそ汁です。

玉子
この定食でひときわ輝く主役です。

焼のり
朝定食なので焼のりが付きます。

小鉢
小鉢では納豆を選びました。
ここではほぼ納豆一択です。
納豆には、多めの刻みネギが付きます。

コロッケ
マル得サービス券を使用して、追加していただきました。

さっそく主役をいただくことといたします。

納豆玉子かけごはん
なんだかんだでこれが最強の朝ごはんだろうと思っています。
納豆に付いてくるネギは、後乗せにしています。

並盛ライス(おかわり)
おかわりは並盛です。

みそ汁(おかわり)
ご飯に合わせてみそ汁もおかわりです。

食券の様子です。

卓上アイテムの様子です。

卓上には新しい案内が貼られていました。

到着時の様子です。
やはり相変わらずのコスパです。
この安さを知っていると、他のお店のモーニングにはなかなか手が出せません。

ごちそうさまでした。