この日は、松のや市が尾店でロースミルフィーユかつ定食をいただいて参りました。
ロースミルフィーユかつというものを、この日に初めていただきました。
ツイッター限定のクーポンが展開されていたので、お得にいただくことが出来ました。

ロースミルフィーユかつ定食 690円→500円
特盛ライス
生野菜130円→0円(無料サービス券使用)

見た目には通常のロースかつに見えなくもありません。

特盛ライス
市が尾店では、特盛サイズがあります。

みそ汁
松屋のみそ汁なので、市が尾店ではみそ汁のおかわりは出来ません。

ロースミルフィーユかつ
何層にもなっていおで、るとても手間がかかっているように感じられますね。
個人的には、あまりミルフィーユ状であることの良さを感じられませんでした。

キャベツもそれなりの量が付いています。

生野菜
生野菜のサラダです。
無料サービス券を使用して追加しました。
卓上にあるゴマドレッシングやフレンチドレッシングをかけていただきました。

並盛ライス(おかわり)
おかわりでは並盛をいただきました。

この日もまた無料サービス券をいただきました。
曜日限定で配布しているのか毎日配布しているのかは不明ですが、松のやよりも更に太っ腹なサービス券でした。

食券の様子です。

今回はこちらの席を使用しました。

卓上アイテムの様子です。

130円の商品が無料になるのは本当に太っ腹だと思います。

お水とお茶はセルフサービスです。
市が尾店のお茶は玄米茶です。

券売機の様子です。

QRコードを読み込ませることで、クーポンが反映された画面に自動で切り替わりました。

ライスはもちろん特盛まで選べます。

到着時こそ数名の先客がいましたが、土曜日の早朝ということで貸し切りの時間もありました。

ごちそうさまでした。