週に3度目の訪問は、松のや鷺沼店です。
本日も開店時間に合わせてお店に向かいました。

新しく訪問したお店というのは、お店のシステムやメニュー展開、接客の雰囲気など何度か通わないとわからないことが多々あります。
そのお店をマスターするためにも頻繁に通うことは必須です。

とは言うものの、本当の訪問の理由はチキンかつワンコインセール中にひと通りのメニューを食べ比べておこうと思ったからです。
期間中に再訪出来るか微妙だったので連日の訪問となりました。
ひと通りのチキンかつをワンコインでいただければ、またしばらくはラーメン生活に戻ることとなります。

まずは入店し入口付近にあるタッチパネル式の券売機にて食券を購入します。
ひとつだけ存在する異食のボタンに触れて先に進みます。

タルタルチキンかつ定食の取り扱いは中止されておりました。
前回のうちに食べておいてよかったです。
在庫切れだったのでしょうか。

ライスのサイズを選びます。
その他のトッピングが不要であれば、選択はここまでで終了です。

今回はふたりがけ用のテーブル席を使わせていただきました。
土曜日ということもあってか、開店後に来客が続き店内は15名ほどになりました。

ネギ味噌チキンかつ定食 790円→500
大盛ライス

ネギ味噌チキンかつ
ネギ塩チキンかつとタルタルチキンかつに続き、最後はこちらのネギ味噌チキンかつに辿り着きました。

味噌ダレはニンニク風味で濃いめでした。

ネギ塩とは異なり、ネギは刻まれたものがたくさん散らされていました。
たっぷりの量が散らされており満足出来ます。

チキンかつはもちろん揚げたてサクサクでお肉はふっくらでした。
更には今回の鶏肉は厚みのあるものでした。

キャベツもたっぷりです。
いつものようにすだちドレッシングと人参ドレッシングをたっぷり投入しました。

大盛ライス
一杯目のライスの量はタッチパネル式の券売機で決めておきます。
大盛ライスはとても大きなお茶碗で提供されるので食べやすいです。
量は350gなのでけっこうあります。

みそ汁
松屋で提供されるみそ汁と同じものだと思われます。
わかめのみそ汁です。

大盛ライス(おかわり)
おかわりも順調に大盛をいただきました。
意外と大盛ライスをおかわりしている人が多いことに気付きました。

みそ汁(おかわり)
みそ汁も一回だけおかわりしました。

並盛ライス(おかわり)
ライスは並盛をおかわりして完食となりました。
今回もライスは合計で900gいただいたのでお腹いっぱいになりました。

食券の様子です。

卓上アイテムの様子です。

それぞれの容器に名前が書いてあります。
ソースが2本とも特製でした。
中濃ソースがありませんね。

からしもしっかり用意されています。
とんかつ類にはからしがよく合います。

給水器の様子です。

セルフサービスですので、食べ終わったら返却口へ持っていきましょう。
ゴミは分別してゴミ箱へ捨てるのですが、そのままトレーにゴミを置いたまま返却している人がたくさんいました。

松のやでは他にもとんかつのメニューが豊富ですし、カレーもとても美味しそうなのでなかなか飽きることのないお店かもしれませんね。
カレーを食べている人もたくさん見かけるので美味しいのでしょう。

ごはんとみそ汁のおかわり無料はこれ以上ないサービスです。
コスパ最強は言うまでもありませんが、今回のキャンペーン以外にもお得なクーポンなども常時あるので、家計の強い味方です。

ワンコインセールでは様々なチキンかつ定食が最大290円引きでいただくことが出来ます。
ポテサラトッピング以外の3種類は全ていただいたので、とりあえず今回のワンコインセールは十分堪能出来ました。
ワンコインセールは2月22日の15時00分までです。
気になる方は是非訪問してみてください。

ごちそうさまでした。