この日はDenny'sでランチ&ディナーして参りました。


所用で出かけた帰り道、強風と停電の影響で自由が丘で電車が止まってしまい、渋谷を経由して遠回りして帰ってきました。

二子玉川に着いた時点でさっきまで乗っていた電車はまだまだ自由が丘に停車中の模様で、止まった電車に40分乗ったまま待っていたものの振替輸送に切り替えて大正解でした。


さて、今月はたかこの誕生月なのでDenny'sからバースデークーポンが届いておりました。


あやこもDenny'sはお気に入りなので、窓際の席でのんびり過ごして参りました。


バースデーデザート
あやこも誕生月にバースデーデザートをいただきますが、大人のバースデーデザートは大人用のようです。

おこさまランチ 246円
Denny'sといえばおこさまランチですね。
私もこのおこさまランチで育ったタイプです。
あやこはなんと海老フライを食べません。
私は大好きなので代わりにいただきました。

おこさまオムライス 368円
追加でオムライスも注文です。
子供用なので量はとても少ないです。
ケチャップは別です。

山盛ポテト 108円
ポテトはみんな大好きですね。
ケチャップをたっぷりつけていただきました。

チーズの海老ドリア 848円
海老風味のリゾットのようです。
熱々ですが、あやこもたっぷり食べました。

鶏の唐揚げ膳 1098円

唐揚げは4つです。
特製おろしソースが決め手だそうですが、おろしは入っていませんでした。
食べている時には全く気付きませんでした。

ご飯は無料で大盛に対応してくれます。

お漬け物が付きます。

茄子とほうれん草のおろし和え
小鉢がひとつ選べます。
ごまドレ豆腐サラダか茄子とほうれん草のおろし和えから選べます。

味噌汁も付きます。

海老とアボカドのパワーサラダ 1048円

たかこがペロリと食べてしまいました。

ドレッシングは4種類のこだわりドレッシングから2種類を選ぶことが出来ます。
たかこはにんじんドレッシングとにんじんドレッシングを選びました。

こだわりアイス 109円
あやこの〆のデザートです。

Denny'sは安定の美味しさで、各種クーポン使用で合計600円くらいお得に食事が出来ました。

ごちそうさまでした。