あやこにマクドナルドのハッピーセットでも買ってあげようと考えていたら、それならモスバーガーのキッズセットにしたらいいじゃんとたかこが言いました。
聞くと期間限定でキッズセットが半額になるというではありませんか。

モスワイワイセットが昨日と今日の2日間限定。
半額になると、どのセットもマクドナルドのハッピーセットより安くなる。
ハッピーセットは通常クーポンでもだいたい390円くらいなので、モスバーガーの方が断然安くなる。

セットにはおもちゃがついていて自分で選べます。
しかも中に何が入っているのかわからないシステムではないので、好きなものを選べます。
ちなみにおもちゃは150円で買うことも出来ます。

ドリンクのSサイズもついてきます。
コカ・コーラ、メロンソーダ、ジンジャーエールを選びました。

今日は5セット買いましたが全部半額なのでかなり安いです。

ポテト。
今日は持ち帰りで買いましたがその場でいくつか食べたので帰宅後の在庫はこれだけ。

あやこが選んだおもちゃ。
と言ってもこの5種類しかなかったようですが。

・きもちをつたえよう!モッさんレターセット
・なんでうごくのかな ふわふわモッさん
・デコレーションシールつき!モッさんなわとび
・ほうこうをきめてはっしん!ひこうきモッさん
・かわいい5つのデザイン モッさんばんそうこう

年末年始に購入したモスバーガーの福袋に入っていた金券を使ったので、なんだか更にお得感がありました。

お父さんお母さんを応援しますということですが、本当に助かります。
おもちゃのクオリティも高いので、大満足の企画でしたね。