ミモザ


  リース  スワッグ









花市場ではそろそろ

春の花材が彩を付けています





その中でも

ミモザ

不動の人気の花材です


私も大好きです🥰



 
この黄色のフワフワポンポンが

たまらなく可愛いぃ


今回はこの可愛い人気花材の

ミモザを使ってアレンジメントです













豊中教室

当初スワッグ(花束)のみの

予定でしたが

手際良くして下さったので、

リースも作る事が出来ました



【花材】ミモザ ユーカリ 千日紅






















とっても可愛く素敵に出来ましたっ






皆さんとても喜んで早速お家の玄関に飾った

リースとスワッグ

写真を送って下さりました









あまりにも可愛いので

私も余り花材でササッとアレンジメント




スワッグ(花束)はパッと纏めて

輪ゴムか紐かで縛り

リボンか麻紐で括ります

簡単に出来て

オシャレ感ありますね

キッチリ纏めないのがポイントです


 
とっても気に入って

玄関のドアに飾りました

このままドライフラワーになります








暦の上では立春ですが

まだまだ寒いです❄

ミモザのおかげで

我が家に

春の予感