フラワーアレンジメント

千里中央教室

先日、豊中教室の再開に引き続き
ブログ👇






パラレルスタイル
平行、並行

秋の野原に
中秋の名月を表現します🌕




今回はリアルお月様🌕のような
マリーゴールドが手に入りましたにひひ




個性を見比べてみて下さいねっニコニコ

{3DF95DBE-B539-4749-A9BD-EC78338E34CE}

かなり🌕主張しています目
オンシの使い方が華やかです




{87CE49E3-AB12-4DAC-B11F-089CCFE454F1}

トクサにワイヤーを入れて曲げると
スタイリッシュにラブラブ!
夜と朝の🌕を表現です




{CC8BAA09-D8BF-4DE0-882B-A64DF7D0CBBB}

足元のゴッドを流して
入れ方にも個性がありますラブラブ!




{BBF3CFE3-3273-4016-8AA8-393B1F8DFF37}

クルクマの葉をクルっクルクマべーっだ!
(また言ってる)
お月様を左に寄せてます🌕





{99C554E1-ADA6-4E54-BE1B-F16A03A88E58}

アップアップアップ

{79BE50CD-0EA1-4FC9-8DCB-A81337612281}

パラレルスタイルを並べると

圧巻アップアップアップ



皆さん、久々とは思えないくらい

素敵



マリーゴールド

すご〜く良い匂いがします




早朝、市場から直接仕入れていますかお

新鮮な花材をふんだんに

使っての

アレンジメント教室


新鮮な季節のお花で

基本スタイルを学び

お花のある日常で

幸せになれる


資格とか難しいテクニック(講師は国家資格所有)より

お花生活で幸せになれるように

心込めてドキドキ御指導させて頂いています




体験募集中


また次回が楽しみですドキドキドキドキ







読者登録
いいね👍 
して頂ければ生徒様も喜びますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ホームページ 👉こちら

ツイッター 👉こちら

ミンネ 👉こちら