音譜 三重県の青山高原 音譜

携帯の電波テレビが無い所に

に二泊三日ビックリマーク


{87038300-D640-4D85-B492-05E454848F64}

知らぬ間に依存してしまっていてあせる

携帯が無い生活って

たまには

良いねドキドキ音譜







散歩したり

{D58E20B5-0716-4D5D-ADAC-958FE834A42E}

朝露がキラキラ綺麗ラブラブ!


{AB2EDDE4-F116-4FEB-B0EB-990B75784C93}

山の中はもう初秋🌰

{C5DF5021-4EFA-4B24-AB7A-C8D6EDC35C3B}

青栗🌰を見つけましたビックリマーク



{EC499B2E-AAE6-4D79-B0F1-C1316D69C285}

木が鬱蒼と茂って

以前来た時より

随分背丈が高くなっていましたアップ

自然破壊、温暖化の警鐘されていますが

この山の中では

万物流転

不滅に繰り返されているようです







プール入ったり



末っ子と競争!!お父さんは嬉しそうにひひ







天ぷらステーキしたり

{F456A500-6620-4F0F-866B-B21922BE4DEE}

揚げたての具材を

皆と同じタイミングで食べれて

めちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ!アップ






トランプしたり

{EE32C5B1-81EE-4A36-BAA0-38FCD07FCAE6}

テレビが無いのでトランプ大会ラブラブ

懐かしのページワン

皆が飽きた頃

末っ子は一人遊びにひひラブラブ

発見ビックリマークこんな事出来るんだぁ音譜







温泉入ったり

{EF3ACF53-EC22-4A54-9C89-0BD5E35D9005}

スーパー銭湯ではないですが

食堂もあり、ゆっくり出来ますラブラブ

お盆が過ぎてるので空いていましたニコニコ

  






二泊三日だけ外界と繋がらない

電波の無い生活音譜
 
エアコン無くても涼しくて

窓を開けて網戸にしていると

時々、虫が入ってきて

子供達はキャーキャー言ってましたが



普段は便利過ぎて

忘れている昭和の生活が懐かしく

愛おしく蘇ってきてラブラブ
  


日頃、其々忙しくしている家族も

たくさんコミュニケーションが出来て音譜



お天気にも何とか恵まれ

有意義な時間が過ごせました!!





さっビックリマーク

帰ったら夏休みの宿題ねあせる



{A7B70FC7-2291-42C0-8D2A-D0DD97936825}

ジジ&ババが喜んで写真を送ってきた

末っ子の置きお手紙








読者登録、いいね😊してくだされば
嬉しいですビックリマーク

インスタ、フェイスブック、ツイッター👇