特別レッスン

本日は、3名様それぞれ別の作品を
作られました





ハーバリウム
体験レッスン

{8F125389-2B97-407F-A821-4E3BDBCEC4AE}

N様はハーバリウム体験レッスン
ずっと探していたそうです

とても楽しいと
2本の御予約だったのが、
もう1本追加
また、もう1本追加されました

合計4本

ネイリストのN様は
さすが❣️センス良いです








 グリーン 

{62F3187A-5AD6-4ADE-A989-B25D538FD917}
 
F様の作品

お友達のお引越しお祝いの
プレゼント

多肉とグリーンのコラボは
オリジナルデザイン
なかなか他にはない
作品になりました

ラッピングしたら一層素敵に
凄く喜んでられました
   






キラキラキラキラ胡蝶蘭キラキラキラキラ
大作!!

{3E6A43E9-E5B9-430B-8688-258C170F1EF3}

S様の作品

豪華ですおねがいラブラブ

この一目惚れです

一瞬で目を引く
アンティークピンクの鉢

介護施設なので気持ちが明るくなる様な
作品にしたかったんですおねがい
素晴らしい作品になり
大満足されていましたドキドキドキドキドキドキ
私も大満足ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいです爆笑






{0C426A4E-547D-40ED-BCED-D55690763F2D}


皆さん、頑張ってるゥ〜〜




胡蝶蘭の作業されてる方の
お向かいに座られ、
何時間もご一緒してたN様照れ

胡蝶蘭をずっと生花と
思ってらっしゃっててびっくり

アーティフィシャルフラワーなんです
それだけ精度が良いと言う事
近くで見ても分からないです


{D779D547-8C1F-4A3A-BDC8-CB5826242FA0}

ラッピングして

お届けの日を楽しみにされてました

とても優しい方なんです

お気持ちも込もっています

お母様、分からないようですが、
とても幸せですね







{5405EC70-9ECC-49B1-8A0A-7FF3A2AA505D}

お心遣いありがとうございます
美味しかった






材料費のみで講習しています
講習費戴いていません

ご自分で作ると
気持ちも込もって、
お店に並んでる物より
豪華素敵な作品になります

自信の無い方、お時間無い方
遠方の方等は

同じく材料費ぐらいで
オーダーを承ります🥀








ホームページ 👉こちらから

インスタ👉こちらから

ツイッター👉こちらから

ミンネ👉こちらから

読者登録お願いします照れ
いいね😊もよろしくお願いします照れ